セカイシンフォニーに行ってきました

みなさんこんにーご!! この度、「セカイシンフォニー」に参戦してまいりました。 たった今札幌に帰ってきて、速攻PC開いてカタカタとこの文章を打っています。 こういう現場イベントは鮮度が命ですからね。 ということで、「セカイシンフォニー」とはなん…

【ニーゴ作業風景】時間軸合わせツール

現在の時間 ニーゴ配信での時間 みなさん、こんにーご!プロジェクトセカイに登場するユニットの「25時、ナイトコードで。」(通称:ニーゴ)のスペシャル企画として、 リアルな作業風景を公開、という配信が行われました!25時、ナイトコードで行われるメン…

【駅名動画DB】楽曲情報の扱い方はこのままでいいのか悩んでる話

みなさま、お元気でしょうか。にぐなぐICです。 6月初旬に「駅名動画データベース」を公開しまして、多くの方に利用していただいています。ありがたい限りでございます。 見たことないという人は、ぜひ見てね stanmic.com とりあえず1ヶ月強運用してみて、問…

「テキスト抽出fromAviUtl」を公開しました

2020/5/22 20:36 追記 chuusan.hatenablog.com ちゅうさんさんのブログで紹介していただきました。国道1号線の交差点名を抽出して、その一覧も載せていますのでぜひご覧ください。 概要 AviUtlのプロジェクトからテキストオブジェクトのテキストを抽出するソ…

嵐のアルバム曲デジタルリリースの256曲を並べてみた(予想)

アラシックのみなさん、こんにちは そして最近嵐に興味を持ったよという方、ようこそ嵐の世界へ( 嵐さんがサブスクでの楽曲配信を解禁してから早3ヶ月、ついにオリジナルアルバムの曲が解禁されるとの発表がありました!! www.j-storm.co.jp 256という数字…

小樽の高速道路ウォーキングに参加してきました

こんにちは、にぐなぐICという名前で活動している者です。 真面目にブログを書くのは初めてでございます。 9月30日に、北海道ツアーズ様とNEXCO東日本様のコラボレーション企画のバスツアー 「未踏の高速道路をウォーキング&定番グルメ満喫日帰りツアー」 …

新作を投稿しました(17/9/11)

立て続けのブログ更新です。 本日、「波音リツと穂歌ソラが「オレンジ」で東北自動車道の施設名を歌います」という作品を投稿しました。 波音リツと穂歌ソラが「オレンジ」で東北自動車道の施設名を歌います この作品は、東北自動車道の全線開通30周年を記念…

ブログをはじめました

こんにちは、もしくははじめまして、にぐなぐICです。 「ブログをはじめました」とかいうベタなタイトルですが、その通り、Twitterでは書ききれないことを綴るため、ブログを始めました。 ブログそのもののタイトルに悩んでいます。 とりあえず仮のこのタイ…